TOP お問合せ 

「春を彩る4人展」
2008.1.25(金)〜27(日)
AM11:00〜PM6:00

大洲のレスト&ギャラリーH2にてグループ展を開催しました。

松本幸枝
(織物)
玉井加奈枝
(パッチワーク)
越智千明
(ビーズアクセサリー)
中山綾美
(天然石アクセサリー)

イベントのDMはこちら

初日はちょっと雪がちらほらしましたが、概ねよいお天気に恵まれた大洲グループ展開催。
開催中の写真を少しですがご覧ください。

店内へ入るとH2オーナーさんのトールペイントで製作された看板が迎えてくれます。
写真中:松本/織物 写真右:玉井/パッチワーク の作品
写真左:中山/天然石アクセサリー 写真中:越智/ビーズアクセサリー の作品
室内ちょっと狭かったので、グループが2組みもいらっしゃるとぎゅうぎゅう(笑)。
にぎわう中、体験教室も。八幡浜からいらしてくださったお客様↑↓。
今回レスト&ギャラリーということで、お茶頼み放題ケーキ食べ放題。
(タダではありません<<笑)
ちょっと時間が空くとお茶ばかりしていました。
初日少し雪が降りましたが期間中ほぼよいお天気で、たくさんのお客様にご来場いただきました。
お世話になったH2オーナーさんやスタッフの皆様、ご来場の皆様短い期間でしたがどうもありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。
こざいく屋 ハンドメイド ビーズアクセサリー 手作り 天然石 チェコビーズ 淡水パール キット レシピ 作り方 公開 無料 通販 販売 プレゼント 贈物 お買い物はこちらでどうぞ。