TOP お問合せ 

高田裕子さん作品展
「着心展〜きごこちてん〜」
参加出店しました。
2008.3.7(金)〜9(日)
AM11:00〜PM6:00

太山寺町のカフェ
マリラ&マシュウさんにて開催のイベントへ出店参加しました。

イベントのDMはこちら

いつもビーズ教室を開催させていただいている太山寺町のカフェマリラ&マシュウさんで
高田さんの作品展「着心展〜きごこちてん〜」開催。
↓左がマリラ&マシュウオーナーの大野さん、右が今回作品展開催の高田さん。

会場ではお客様が高田さんの作品を色々と試着中↑↓。
ゆったりしたフォルム、大きめの襟、おもしろい切り返し。
縫い物さっぱりの私には理解不能なデザインが展開しております(笑)。
↓高田さんがカフェドールをオープンする前からのおつき合いのナガイさん。
神戸からご夫婦でわざわざいらしてくださったそうです。ファンなんや。
↓こんな感じで出店させていただいてました、こざいく屋。
周りがかわいいとなんとな〜くうちの品物もかわいく見えるような気がしませんか?
左下は今回Kogashi屋さんとコラボで出した「ストラップとマカロンの春セット」
お客様はオーナーさんの年代〜年配の方、その娘さんお孫さんと幅広い。
ちっこいお客様も多くて、ついスナップショットになっちゃったり。
左はエレンちゃん、真中はレンヤ君、右はハル君(文字にすると漢字が<<笑)
↓イベント用の春弁当を食べ、お茶を飲み、お菓子を楽しむみなさん。
そういえば事前予告でお弁当の写真をあちこちで「おいしそうでしょ〜」と見せて宣伝してましたが、説明に誤解がありました。
おにぎりのお弁当とホットドッグのお弁当は、な・ん・と二段弁当でした!
ふたつとも食べられるんですよ、これでコーヒーもついて1,000円なんていいのかな。
もちろんぺロッと食べてしまいました。。
そしてカフェの外でも色々と雑貨の販売イベントが開催されていました。
土曜市で一緒に出店してる「チャンティック」さんと「わん」さん。
それから流木素材の素朴な家具やインテリア用品、布小物を手作りされてる宇和島の方。。
お名前を確認するのを忘れていました、またお会いできるかな。
今回その方制作のマスクを買いました(水玉模様!)。
こんな感じのアットホームな楽しいイベントでした。
最終日にお約束で午後からちょっと雨が降りましたが、いらしてくださった皆さんどうもありがとうございました。
大野さんと高田さん、ほんとにお疲れさまでした。
手伝ってくれた、なっちゃん、ゆりちゃん、あっちゃんシスターズもどうもありがとう!
またの機会にお会いしましょう。
こざいく屋 ハンドメイド ビーズアクセサリー 手作り 天然石 チェコビーズ 淡水パール キット レシピ 作り方 公開 無料 通販 販売 プレゼント 贈物 お買い物はこちらでどうぞ。