TOP お問合せ 

-

手作りを楽しもう「ワークショップカフェ」
アクセサリー製作とカフェタ特製おやつプレートがセットになったワークショップカフェを開催しました。
主宰:こざいく屋
協賛:股旅工房&カフェタ

●会場:THE CAFE ,TA:松山市居相3丁目13-20
●日時:9月10日(土)〜12日(月)
 午前の部:AM10:00〜PM12:00
 午後の部:PM1:00〜PM3:00
ワークショップ:¥3,000(教室代+プレート代込み)
フリーセット:¥2,000(プレート代+プレゼント付き)

ワークショップは左のアクセサリー2種類から選んでいただきフリーセットはおやつプレートにとんぼ玉を使ったストラップのプレゼント付き。

イベントのチラシはこちら

ワークショップはカフェタさんを会場にして開催、まずはとんぼ玉他、材料を選んでいただいてから制作開始です。
画像をクリックすると大きめの画像をご覧いただけます。

以下はイベント中制作された皆さんの作品をピックアップ。
詳しい説明と着けたところの写真はビーズ教室日記より「ワークショップカフェ」より個別でご覧いただけますので興味がある方は2011年の教室日記9月の項目を遡ってみてくださいね。
アクセサリーの制作が終ればお楽しみのスイーツプレート登場。
疲れた後には甘いものが食べたくなりますよね〜。
皆さん残さず完食されました!お疲れさまでした。
9月に入り、少し涼しくなっていたのですが、イベント前くらいからまた暑さが揺り戻し。
暑いと踏んでご用意していたスイーツプレート、ことのほかアイスクリームが喜ばれていました(笑)。
今回はなぜか1番のアクセサリーばかりが人気で2番を作ってくださったのが、最終日の小西さんだけだったのがちょっとびっくりしました。
やっぱりとんぼ玉が花玉だったから?デザインが変わっていたから?
色々聞いてみたところ、逆に簡単そうに思った方が多かった様子。
蓋を開けてみないとわからないものですね、次回の参考にしたいと思います。
ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました!

こざいく屋:越智千明

こざいく屋 ハンドメイド ビーズアクセサリー 手作り 天然石 チェコビーズ 淡水パール キット レシピ 作り方 公開 無料 通販 販売 プレゼント 贈物 お買い物はこちらでどうぞ。