TOP お問合せ 

*

こざいく屋ビーズ教室開催予定はTOPページよりご覧ください。

2017年こざいく屋ビーズ教室
作品の画像をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。
↓以前の教室作品↓
2006年】【2007年】【2008年】【2009年】【2010年】【2011年】【2012年】【2013年】【2014年】【2015年】【2016年】【最新

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ



【 訪問教室 】
2017/02/26
2月の大洲菅田公民館での訪問ビーズ教室開催しました。
西宮さん:白蝶貝の模様入りパーツをポイントにしたカブトピンブローチを制作されました。
たくさんの淡水パールのフリンジと、チェコビーズを足して輝きをアップ!
春を待って色々と使えそうな仕上がりになりました。



【 訪問教室 】
2017/02/26
浮田さん:バラの樹脂パーツや葉っぱのビーズを編みつけたネックレスを製作中です。
土台は連になったチェーンを使用、ちょっと編みにくいですが立体的で動きのある素敵なトップに仕上がっています。
頼まれものだそうですが出来上がりが楽しみですね。



【 訪問教室 】
2017/02/26
久保さん:白蝶貝の模様入りペンダントトップを淡水パールと合わせた、フリンジタイプのネックレスを制作されました。
細長い淡水パールがちょうどいい感じのフリンジになっていて動きがあります。
フラダンスの練習の時にぜひお使いくださいね。



【 訪問教室 】
2017/02/26
高岡さん:黒蝶貝を土台に編みモチーフにした2連ネックレスを制作されました。
ネック部分は2ホールのチェコビーズを使ってさりげない2本取りに。
全体の画像はこちらをご覧ください。



【 訪問教室 】
2017/02/26
兵頭さん:インドビーズやチェコビーズ、ターコイズなどを合わせたワイヤーネックレスを制作されました。
もう一つプレゼント用にバラのパーツをトップにしたネックレスも作られています。
こちら



【 銀天街ジブンハウスワークショップ 】
2017/02/11
銀天街のジブンハウスさんでサンキャッチャー製作のワークショップを開催しました。
荒井さん:デコビーズで装飾したサンキャッチャーを制作されました。
片面をまず同サイズのビーズでカラフルに仕上げ、もう片面は慣れてこられたのでレース模様のように縁取りされたデコレーションが素晴らしい!
貼り始めると止まらないデコビーズのワークショップです。



【 銀天街ジブンハウスワークショップ 】
2017/02/11
郷田さん:デコビーズで装飾したサンキャッチャーを制作されました。
裏表違うデザインを、オレンジを基調にまとめて両A面な仕上がりです。
吊り下げる場所で表情が違うのを楽しんでくださいね。



【 銀天街ジブンハウスワークショップ 】
2017/02/11
神山さん:デコビーズで装飾したサンキャッチャーを制作されました。
渋い色合いで統一しながら、まったく違うデザインにまとめたアート作品的な仕上がりがおもしろい!
アシメトリーにされた数少ない作品になりました。



【 銀天街ジブンハウスワークショップ 】
2017/02/11
久保さん:デコビーズで装飾したサンキャッチャーを制作されました。
大粒のビーズを配置して空きと混みの配分がきっちり決まっています。
落ち着いた色合わせも、お部屋のインテリアとして使いやすそうです。



【 銀天街ジブンハウスワークショップ 】
2017/02/11
矢野さん:デコビーズで装飾したサンキャッチャーを制作されました。
大粒のビーズやリボン型のパーツを大胆に配置した、メリハリの効いたデザインに仕上がっています。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -
Skin by Web Studio Ciel