TOP お問合せ 

-

「手作りバッグとアクセサリーのコラボ展」

バッグのオーダーメイドをされている相原郁子さんとのコラボ作品展終了しました。
●場所:ギャラリー黒猫:松山市湊町5-4-10
●日時:10月11日(火)〜16日(日)
   :AM11:00〜PM5:00(最終日PM4:00まで)

 ※イベントのDMはこちらをご覧ください。
※2回目のコラボ展はこちらをご覧ください。

今回の会場となるギャラリー黒猫さんは、キャメルKさんと比べて展示会場2:3くらいの広さ。
隣にカフェもなく窓もないため非常に狭く感じますが、高●屋前という地の利を考えての初開催。
初日からたくさんのお客様が詰めかけてくださいました。
忙しくてあまり写真が撮れませんでしたが、だいたい↓な感じの展示になっていました。
画像をクリックすると大きめの画像をご覧いただけます。

写真の中のひと品は今私の手元にやってきてます。
カバンとアクセサリーのコラボ展示ということで開催しましたが、楽しんでいただけたでしょうか。
ご来場、お買上げくださった皆様どうもありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞ次の機会にもお立ち寄りください。

こざいく屋:越智千明

こざいく屋 ハンドメイド ビーズアクセサリー 手作り 天然石 チェコビーズ 淡水パール キット レシピ 作り方 公開 無料 通販 販売 プレゼント 贈物 お買い物はこちらでどうぞ。