TOP  お問合せ 

-

「手作りバッグとアクセサリーのコラボ展2」

バッグのオーダーメイドをされている相原郁子さんとのコラボ作品展終了しました。
●場所:ギャラリー黒猫:松山市湊町5-4-10
●日時:2013年7月9日(火)〜14日(日)
   :AM11:00〜PM5:00(最終日PM4:00まで)

 ※イベントのDMはこちらをご覧ください。
※1回目のコラボ展の様子はこちらをご覧ください。

2回目の開催となりました、手作りカバンとアクセサリーのコラボ展、今回のテーマは「夏」でした。
しかしちょうど梅雨明けが重なり、重力を感じそうな熱波も一緒にやってきまして
爽やかな青空なのにその熱線で外を歩くととろけそう、という暑さ。
今回ご来場いただいた皆様、暑い中ほんとうにありがとうございました。
ご来場くださった皆さんがいらっしゃる写真を撮り忘れていたので、会場の雰囲気だけですが写真ご覧ください。

画像をクリックすると大きめの画像をご覧いただけます。

いつもよりぐっと、カバンチャームやブローチ、小物に力を入れた展示会でしたがいかがでしたでしょうか。
思ったよりじゃらじゃらとした飾り、
暑さも手伝ってか白蝶貝のように見た目もさっぱりした色目やデザインが好まれたように感じました。
また趣向を凝らして次回頑張りたいと思います。

こざいく屋:越智千明

こざいく屋 ハンドメイド ビーズアクセサリー 手作り 天然石 チェコビーズ 淡水パール キット レシピ 作り方 公開 無料 通販 販売 プレゼント 贈物 お買い物はこちらでどうぞ。